みなさんこんにちは🌻

とうとう梅雨入りしてしまいまして
最近は雨が多いですが☔
私は恵みの雨だー!と思うようにしています😂

人生ポジティブが最高ですねっ🤝

今回は今月の最初に開催しました
伊豆大島の様子をご紹介します🫶
私も初めての伊豆大島だったので
ドキドキワクワクでした!!!


まず最初は朝の写真から🤳



やっぱりリゾートといえば朝の1枚ですね✌️

写真を撮った後はフェリーに乗って約2時間

あっという間に伊豆大島へ到着です⛴️



伊豆大島名物????笑

トリックアートでお出迎え🍰



今回は1泊2日で

最大合計6本潜ることができました🤿





透明度も良く

快適にダイビングができました⭐️





そして今回も記念ダイブの方が✨

お誕生日おめでとうございます㊗️



もちろん陸でも思う存分楽しんできました!😗







美味しいご飯と夜の花火は

最高ですねっ🧨






伊豆大島は1泊2日でいけるので

手軽に行けるプチリゾートです🏝️


これからたくさん企画もしていますので

皆様のご参加お待ちしています☀️


🌻おわり🌻