皆さんこんばんは♪♪


気温が暑くなってきている中、シーズン真っ只中である三宅島に行ってきましたびっくりマーク





三宅島は大型フェリーで夜、出発します🚢







船の上では夜景を見ながら乾杯🍻



お仕事お疲れ様ですチュー






レインボーブリッジを見たり、、、





工場夜景を見たり、、、



大海原へ出たら、三宅島に向けて就寝...💤💤





三宅島に到着したら、まずはダイビング✨🦪🤿🌊



初リゾートの方もいらっしゃったのでワクワクですねびっくり














本島では見られない、島ならではのウミウシにたくさん出会いました口笛












そして、なんとこの日は記念ダイビングの方が3名びっくりマーク


改めておめでとうございます愛愛飛び出すハート






潜った後のアイスは必要不可欠ですねニコニコ







そしてこの日は観光しましたびっくりマーク







絶景ポイントへ行ったり、三宅島を堪能してますね照れ







この日の夜はBBQ🍖🍖



島で飲むビール🍺は格別ですウインク




次の日のイルカに向けて乾杯です🍻おねがい




そして最終日.....






じゃーん!!!!!













この日なんと大当たり🎯




たくさんのイルカちゃんとたくさん泳ぎました🐬




癒されましたね〜🌟




こんな感じで、今のシーズンは三宅島激アツシーズンになるので、イルカが好きな方はぜひお近くのスタッフに聞いてみてくださいね❤️




終わり