みなさん。こんばんは星空

暑い日が続いていたかと思えば…
今日は雨ですね…キョロキョロ傘
でも明日はまた、
ものすごーく暑くなるとの事なので、
体調崩さないように
気を付けていきましょー照れ

それでは今日も最近の
アクアギフトの様子を
お届け致しますねウインクウインクウインク

まずは…
『アクアリウム』に行って来ました車ダッシュ


こちらは海でもなく、
プールでもなく、
水槽の中と言うのが、
分かりやすいかと思いますおねがい


カメさんに、サメさんに、ウツボさん。
他にも沢山の種類のお魚さん達が、
ここに住んでおりますチューチューチュー


ここでは、いつものダイビングと違い、
触る事が許されておりますおねがいおねがいおねがいキラキラ

みんな人慣れしており、
カメさんは触ると、
とても気持ち良さそうにしています照れ



いつもと違うダイビングスタイルに、
みなさんテンション上がっていました爆笑笑い


めちゃめちゃ楽しめるので、
是非!オススメです照れ照れ照れ

終わったあとは、
このアクアリウムが見れる
レストランでご飯タイムパスタサラダステーキプリンナイフとフォーク


ランチタイムはサラダやご飯が
食べ放題になるので、
こちらもオススメですねてへぺろ笑



続きまして…
FUNダイビングで『初島』に
行って来ましたーーー車ダッシュ

まずはフェリーに乗り…


カモメさんに餌やり爆笑笑い


そして…
初島到着!!


初島は日帰りで行ける、
プチリゾート🌴波

今回は…
沢山のアオリイカさん達の
産卵に遭遇しましたーびっくりキラキラ


この時期にしか見れない、
シーズンものになりますよ照れ

さらに…
巨大アメフラシにも遭遇し、
その大きさにビックリでしたびっくり
こちらも産卵中となり、
卵の姿も見られましたよ照れ


今は色んな水中生物が
産卵シーズンとなっております。
今しか見る事が出来ないので、
是非!見に行ってみませんか!?


皆さまからのリクエストや
ご参加を心よりお待ちしております🙇

おわりハート