みなさんこんにちは😊

先日池袋店と横浜店合同で

雲見&堂ヶ島1泊ダイビングに行きました〜👏


スタッフ含めて18名という大人数で😳

笑いあり❗️、涙あり❓の1泊2日でした😆

今回はその様子をお届けします🙌



旅の始まりといえばココ👇👇👇

海老名です🦐笑






海に到着しました♪

大人数でブリーフィングが授業みたいでした😆










今回はメンバーの

Kさんの50ダイブ記念&

Aさんの誕生日記念でした‼️

お2人ともおめでとうございます🎉🎊







また今回はスタッフ柿崎さんの

名古屋店いってらっしゃいでもありました‼️

柿崎さん名古屋に行っても頑張って下さい😆







そしてお待ちかねのごはんの時間です🍚🐟

みなさんお腹いっぱい食べてましたね〜😋






ごはんの後はみんなで花火しました🎆

一足先に夏を感じました☀️🏝️










その後はみんなでお酒を飲みながら🍻

ゲームをました🎮😆


今密かに流行ってる⁉️

「お邪魔者ゲーム⛏️💎」は

初めての方も熱くなってましたね〜✨






2日目に響かない程度の夜更かしで🫣

みなさん就寝しました💤⭐️







そして2日目もみんな元気に💪

堂ヶ島でダイビングをしました🤿


18人全員一斉にタイミングを合わせて

バックロールエントリーができて

みなさんカッコいいダイバーでしたね😊






見返すと陸の写真が多い回になってますが🤣

1泊の大人数は日帰りよりもゆっくりとダイビング以外の時間も楽しむことができます✨


これから夏に向けて1泊では

夏っぽいことをたくさんして

夏の思い出をたくさん作りましょう🎆🍉🏝️


皆様の参加を是非お待ちしています🙇‍♂️


おわり😆