皆さんこんにちは♪♪


ダイビングクラブアクアギフトです爆笑


台風が迫り来る中、皆様はどのようにお過ごしですかぁ??🌀🌀


アクアギフトでは台風にも負けずダイビングやイベントを日々行っております⭐️


まずは今月末の『イルカと遊ぼう!三宅島!』に
向けた講習で獅子浜へ行ってきました爆笑







こちら、スキンの様子ですびっくり




雨の影響で若干の濁りはありましたが、獅子浜の真実の口までしっかり素潜りできてますね🎵



息が続かない!

という方が多いスキン講習。


安心して下さい。

『息はイルカを見ればテンションで持ちます❤️』



当日が楽しみですね😊








スキン後はお決まりのご飯🍚🍚とビールで疲れた体を癒します口笛



最後にボート講習🚤



伊東へ行きました✨








この日は透明度もこの時期にしては抜群!!⭐️




伊勢海老と特大カエルアンコウも見られましたよてへぺろ




初ボートは緊張すると思いますが、生物を見る余裕がありましたねニコニコ



こんな感じで、講習やFUNなど数多くのツアーを開催しておりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております指差し指差し




〜番外編〜



三宅島の写真ですびっくり






















終わり。