皆さんこんにちは!!😊


昼は暑く、朝夜は涼しい、お出かけする時に何を着るか迷ってしまう近頃ですが、いかがお過ごしですか...??


僕はもちろん半袖、半ズボンで元気に海へ向かっております!

ウエットスーツもそろそろかな??

そんな最近の海情報です!


まずはFUNダイビング!

伊戸へ行って来ました🦈







この日はサメ🦈だけじゃなく、ウミウシもいっぱい!!












陸でもみんなでサメショット📷







この日はバースデーと50本記念をお祝いさせて頂きました!!


Mさん。Kさん。

おめでとうございまーーーす!!!✨️



潜った後は欠かせないご飯🍚






テラス席で海の景色もおかずに!!

ご飯🍚もお酒🍺も最高です!!!




続いては講習!!





みなさんウエット戦士がいるの気づきましたか??


そう!この日はイルカと仲良く遊ぶ為のスキン講習🐬

イルカと遊ぶ為なら、海の冷たさにも負けません!

イルカに会うの、とっても楽しみですね〜🐬


アクアギフトでは日々ダイビングを行っているので、皆さん是非!楽しい思い出、沢山作っていきましょう😊


皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!



おわり