みなさんこんにちは😊


最近は日差しが強く☀️

海日和な日が多くなってきました😆


もう気分は夏です‼️🏝️


大切なことなのでもう一度、、、


もう夏です‼️🏝️🍉🤿😆

ということで夏を先取り‼️

平沢1BH &BBQ🍖ツアーに行ってきました〜✌️



今の平沢の見所といえばココ👇👇👇

なんと水中なのに森が、、、❓🌳笑




森、、、

ではなく😅

全部海藻なんです💡


一見ただの海藻なんですが笑笑

水中でユラユラ揺れる海藻と✨

水面から差し込む光は✨

とても幻想的で🫶

まるで風の谷の○○○○みたいなんです‼️






他にも

恥ずかしがり屋さんで可愛い

ミジンベニハゼがいたり❤️






土管魚礁にはキンギョハナダイが映えです👌





そしてこの日はKさんの誕生日前日でした🎉

Kさんおめでとうございました👏👏👏










ダイビング後はこのツアーのメイン⁉️🤣
BBQしましたーーー‼️🍖🍺
美味しい肉🍖🥓に野菜🥔🫑にお酒🍺
素晴らしい世界ですね🌍😆












最後は素晴らしい富士山を背景に記念撮影🗻📸






今年の夏も‼️

たくさんダイビングして🤿

たくさんBBQしましょう🍖


是非FUNダイビングのご参加お待ちしています🙇‍♂️



おわり😆