こんにちは🌻

最近は暖かい日が続いてますね✨
昼間は暑すぎるくらいなので
熱中症に気をつけましょう💦

それでは今回も
れっつご🏃‍♀️


まずは江の浦!





ちっちゃい生き物が

たくさんいてくれています!!

このカエルアンコウ、めちゃかわです🐸





↑この写真、お魚が隠れてます🐠



とっても隠れるのが上手ですね🤲

(写真が緑っぽいのはお許しください🥺)



続いて大瀬崎🏖️





青い海ですね!!!😂😂

大瀬崎にある乙女像の前で

写真を撮ったのですが、、、

ワカメ像になってました😂








大瀬崎も小さい生き物がたくさんいます!!

実はお目当ての生き物は

見れなかったのですが、、、

それでも他の子達が大歓迎してくれました🤲








最後はみんなでワカメポーズ🌱


私と一緒にワカメポーズしてくれる方

大募集中です🌱笑


いつでもお待ちしています!!


🌻おわり🌻