みなさんこんにちは♪

4月になりました🌸

今年はまだ桜が咲いていないですが

4月は桜が咲いたり

入社式や入学式などなんだか

新鮮な気分になりますよね〜😊



先日

そんな春にピッタリな

「東伊豆温泉&観光ツアー」に行って来ました😆

今日はその様子をお届けしたいと思います♪




今回は東伊豆にある菖蒲沢というポイントでダイビングしました🤿





なんと菖蒲沢には沈没船があるんです🚢👏












夜はビーチでナイトダイビングしました🌃

タコ🐙やイセエビなど🦐

夜の水中世界もとても楽しかったです🤩








ダイビング後は温泉に行ってから♨️

美味しいごはんを食べました🍚😄

夜ご飯は猪鍋でした🐗🍲

なんと菖蒲沢のサービスの関根さんが作ってくれるんです‼️


普段は中々食べる機会のない猪鍋は

最高に美味しかったですよ🤤








2日目は今回のツアーのメイン観光&温泉に行って来ました♪


まずはみんなで相談して決めた

熱川バナナワニ園に行きました🐊🍌






ワニがたくさん🐊🐊🐊笑笑

迫力もありましたが

つぶらな瞳がキュートでした🥰










そして最後は旅の疲れを癒すために😮‍💨

赤沢温泉に行きました♨️

露天風呂からのオーシャンビューは

疲れを忘れさせる程絶景でした✨






普段は2日間ダイビングが多いですが

今回のような観光するツアーもとても楽しんで頂くことができたので😆

今後も同じようなツアーを企画していくので是非ご参加下さい‼️

お待ちしております🙇‍♂️



おわり😆