みなさんこんにちは🌻

春っぽくなってきたかと思えば
雨が降って寒い日もありますね☔️

風邪引かないように気をつけましょう!!

そんな今日も
講習とFUNダイビングの様子を
お届けしますっ💌


まずは講習!
ドルフィンスキンの
プール講習に行ってきました🐬




まずは浅場で器材の使い方を復習したり

泳ぎ方の練習をしたりします🤿



慣れてきたら深いところにチャレンジ!💥










耳抜きに苦戦してる方もチラホラ、、、

私も苦手なのでゆっくり耳抜きしましょー🙉



できるだけ長く水中で遊べるように

練習頑張ります✨



続いてはFUNダイビング🌸

この日は獅子浜へ行きました🤲







透明度も良くキレイでした✨



ピカチュウと呼ばれているウミウシさんが

大量発生しているとの噂、、、

お客さんが見つけてくれましたよ〜👀




続いては講習!

同じく獅子浜で行いました🌟





中性浮力の練習、頑張ってます!!🐠






こんな感じで毎日楽しく潜っています🏖️

皆様のご参加、

いつでもお待ちしております☆


🌻おわり🌻