皆さんこんにちは🌞



アクアギフトですニコニコ



3月も終わりに差し掛かり、春の兆しが見えている中🌸


最近の海状況をお届け致します爆笑



まずは先日1泊でIOPと大瀬崎へFUNダイビングへ行ってきました!🤿







IOPといえばポスト📮📮


今回もポストへお手紙を投函しに行きました♪♪





そして、今回はなんとっっ!


お誕生日をポストの前でお祝いさせて頂きましたびっくり



Iさん、Mさん、お誕生日おめでとうございます🎂



来年はリゾートでお祝いしましょうね〜おねがい





冷えた体をお風呂で温め、、、





ボクシングゲームでも温めました。。笑





夜ご飯は、ご当地のお酒を嗜み、、🍶


ダイバーならではの1日目を過ごしましたね♪♪





2日目は大瀬崎です爆笑



なんと天気☀️抜群びっくり



富士山に見守られてる中のダイビング🤿





お祝いでお渡しさせて頂いたラミネートにはお絵描きをさせて頂き、改めてお祝いさせて頂きましたラブ



改めて、Iさん、Mさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎁





潜り終わった後は、甘いものが欲しくなりますね😛





甘いものを食べた後は、しょっぱいものを食べたくなりますね😛



ハンバーグを食べて、2日間のダイビングはとても充実した2日間となりました!チュー



ご参加ありがとうございました☆





続いては千葉の伊戸へFUNダイビングに行って来ました!!





まずは陸でサメと戯れ、、笑





いざ、海へlet's go🌊🪼🏖️





水中でもサメにまみれ、迫力満点のダイビングを体感できます爆笑












この日の天気も抜群☀️!!



大人数でワイワイな1日となりましたね❤️



ご参加ありがとうございましたチュー





最後は

講習チーム。






水中はSPD講習とOD講習チームに分かれ、

陸ではみんな一緒にお泊まりを行い、舞台は獅子浜でした🎭🦁🏖️



ドキドキ、ワクワクを抱いているOD講習生の皆様はSPD講習の先輩方から色々アドバイスを受けて、雰囲気も天気も抜群。笑😛


皆さん、合格おめでとうございます!!

次回のステップアップも頑張りましょう🔥




今回、1泊の講習メンバーは全員男性さんのご参加でしたが、最後は仲良くクレープを食べました⭐️😛



ダイビング後の糖分は、より体に染み渡りましたね爆笑



改めてライセンス合格おめでとうございます🥳




このように、

春も訪れ花粉が漂う中、アクアギフトでは日々海へ遊びに行っているので、皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますおねがい




終わり。