みなさん。こんにちは晴れ晴れ晴れ


朝と昼と夜の気温差があり、

服装に悩まされる今日この頃…

如何お過ごしでしょうか!?


アクアギフトでは毎日みんな元気に

『海』に行っておりますニコニコニコニコニコニコ


今日は最近のFUNダイビングの様子を

お届け致しますねウインクウインクウインク


まずはみんな大好き『雲見』に

行って来ました車ダッシュ




雲見と言えばの洞窟を
楽しんで来ました!!




この日はお泊まりとなり、
美味しい夜ご飯&みんなで
ワイワイトークチューチューチュー


そして2日目は『田子』へ行き、
マクロ三昧を楽しんで来ました口笛口笛口笛


色んな種類のウミウシさん達に
会う事が出来ました照れ照れ照れ


そして…
メンバーのMさん。
めでたく『100DIVE』を迎えましたキラキラキラキラキラキラ
おめでとうございます!!
これからも色んな海で、
沢山楽しみましょーねニコニコニコニコニコニコ

続いては毎年この時期に大人気となる、
『熱海』に行って来ましたチューチューチュー



沈没船はお魚いっぱいですうお座うお座うお座

そして人気の限定洞窟が最高でしたキラキラ


この日は人気者の
キャラメルウミウシGETですグラサングラサングラサン




続きまして…
これまたこの時期大人気となる、
『城ヶ島』に行って来ました口笛口笛口笛

人気の理由は…


何とも可愛いダンゴウオですラブラブラブキューン

毎年この時期だけ現れる、
愛されキャラなのです照れ飛び出すハート

さらにっっ!!
ウミウシ三昧キラキラキラキラキラキラ


私の大好きな
ゴマフビロードウミウシちゃんも
見事GETしましたよっっ照れ照れ照れ飛び出すハート




ラストはカメさん探しに…
『川奈』に行って来ました口笛口笛口笛



残念ながらカメさんはお出かけ中
だったようですが…


ケロリン(カエルアンコウ)達が
沢山出ておりますよーーーカエルカエルカエル


そんなこんなで、
最近の海の様子を
お届け致しました🙇

何処の海も見どころ満載!!
生物豊富で春の訪れを感じております照れラブラブ

皆さんも水中の春を感じて
みませんか!?

そろそろマンボウのシーズンにも突入
しますので、是非!リクエスト下さいねウインク

皆様のご参加を心より
お待ちしております照れラブラブ

おわりハート