皆さんこんばんは♪♪


先日、アクアギフトスタッフ一同で、千葉にあるアクアリウムに行ってきましたびっくり


なんとここでは水槽の中に入って、沢山のお魚ちゃんや亀やサメと戯れることができますラブ


その様子を皆さんにお届けしていきます☆











こちらが外側から見た水槽の様子になりますびっくり



水槽の外はちょっとした休憩スペースと、レストラン🍽️がありますびっくり



外から中は丸見え状態。


みんなからの視線を感じながらダイビングができます🤿びっくり









こちらが内側のエントリー、エキジット口。



大水槽の裏側は普段見ることができないのでとてもワクワクします〜びっくり







水槽に入るとまずは亀が出迎えてくれます♪♪







カメラに寄ってくる🐢は愛おしいです🥰🥰






亀と一緒に泳ぐこともできますよ〜❤️びっくり





亀と💋 😆😂😹




亀と写真撮影🤳❤️





ダイバー慣れしている亀は興味津々で近づいて来てくれます♪♪🐢🐢













自由気ままに水槽内を泳ぐことができます⭐️





2ショット❤️びっくり





大物も数多く泳いでいますよ〜⭐️





サメ🦈にここまで近づくこともできます⭐️





亀🐢と戯れている動画🎥😹😹😹



つぶらな瞳で僕たちを見つめて来ます❤️






水槽の外に目を向けると、、、



子供達にファンサービス❤️







亀は僕たちの上に乗って来たりもしますびっくり






水槽のライトアップもいい感じですね〜びっくり





内からも撮影することができます⭐️





外からも撮影することができます⭐️






今回、視察という形でアクアリウムでダイビングをして来ましたが、ナイトダイビングやマーメイドになりきって素潜りもできるみたいです‼️‼️



水槽内で潜ることは中々できないと思うので、ぜひ皆さんもご参加してみてくださいね〜ラブ



終わり。