みなさん。こんにちは晴れ

週末は天気が良く、
ダイビング日和でしたよー照れ照れ照れ

まずは…
『大瀬崎』にFUNダイビングに
行って来ましたーーーチューチューチュー


この日の大瀬崎は何だか
水面がお日様のお陰で、
とってもあたたかかったです照れ気づき

そして水中はマクロ三昧!でしたー爆笑キラキラ


大瀬崎のアイドル!
ミジンベニハゼさん(右上)ラブ
ふっくら可愛いカンナさん(左上)ラブ
オレンジが映えてるケロリン(左下)ラブ
見つけるのに苦労するジャパピグ(右下)ラブ
つぶらな瞳のシロクマさん(真ん中)ラブ

さらにっっ!!
今回のベストショットは…


ツノザヤさんファミリーですラブキラキラキラキラキラキラ
ママと子供達が寄り添って、
お食事中でしたおねがいラブラブ

そして…
今回のFUNダイビングでは、
記念ダイブお祝いもっっ!!


メンバーのNさん。
50DIVE達成ですっっ!!
おめでとうございまーーーす拍手
100DIVE目指して、
どんどんいきましょーーー爆笑気づき

さらにっっ!!
レジェンドAさんニコニコ


お誕生日おめでとうございまーーーす拍手
毎年お祝いさせて貰えて光栄です照れ
来年も是非!一緒に潜って、お祝いさせて
くださいねーーーチューチューチュー



続きまして…『平沢』に
潜りに行って来ましたーーーチューチューチュー



この日は群れ!群れ!群れ!でした口笛


私達の行く手に、魚の壁が出来て
ビックリびっくり気づき

スズメダイ&メジナの群れが
もの凄かったですチューチューチュー

そしてこの日は…
ダイビングの後に、
苺🍓狩りへGO!!GO!!GO!!


だだっ広いビニールハウスの中に、
苺🍓苺🍓苺🍓ラブラブラブ
苺🍓三昧です!!


53個は食べないと、
元が取れないという情報を聞き、
とりあえず53個まで
ガムシャラに食べまくりました笑笑笑


ミルクもつけて、
味変ラブ





真っ赤でツヤツヤした苺🍓が、
とっても甘くて、最高でしたっっ!!キラキラ


波も苺🍓も楽しめて、
大満足でHAPPYな1日でしたっっ照れラブラブ

FUNダイビングはもちろんですが、
毎月楽しいイベントも開催されて
おりますよっっルンルン
今回みたいにダイビング+○○○
というような開催もございます照れ

是非!みんなで楽しみましょーーーチュー照れ爆笑

皆さまのご参加を心より
お待ちしておりますバイバイ照れ

おわりハート