みなさんこんにちは😃


今日は東京にも雪が積もって大変でしたね⛄️


雪が積もるほど寒いですけど2月もダイビング楽しんでいきましょ〜‼️


まずは、熱海✨











熱海といったら日本最大の沈没船‼️

みんなでタイタニックごっこして、

遊んできましたーーー😁

熱海の洞窟は3月末までしか行けないので

まだ行けてない方は今がチャンスです😏


続いて…

城ヶ島では、マクロのウミウシ達が現れ

始めましたーーー🤓











色々な色、形のウミウシ達がいました😳

ちなみに4枚目のウミウシはオオアリモです🤩

めちゃめちゃレアなウミウシちゃんですおねがい

凄く動くので、正面から撮るのが大変でしたよアセアセ





アクアギフトでは日々色々なツアーを開催しております!


ここ行きたい!

こういうのやらないですか??など…

気になることはお近くのスタッフまでご連絡よろしくお願いします🙇🥺


皆様のお越しをお待ちしております☆


🐠🐟🐬おわり🐳🐋🦈