みなさんこんにちは〜♪

最近冬が本気を出してきましたね☃️

寒い日は続いてますがダイビングは

最高のシーズンになってきました😆👍



冬の伊豆と言えば雲見です‼️

冬の時期に一度は訪れたい超定番です✨

雲見1泊ツアーの様子をお届けします👐

 


透明度は最高でした👍

牛着岩の水路はダイナミックな地形で最初からワクワクが止まらないです😆




そして雲見といえば洞窟です‼️

2ダイブでは潜り切ることができないぐらいの

洞窟パラダイスに満足すること間違いなしです😤



こちらはH型の洞窟です💁‍♂️

Hの形がわかったら雲見上級者ですね😏









こちらは24アーチです‼️

穴を潜り抜ける爽快感が良いですよ〜✨






こちらは子牛の洞窟🐮

中は真っ暗で正に洞窟探検です⛏️








この日はKさんの200本記念ダイブでした〜🎊

おめでとうございます‼️








そして雲見ツアーで

ダイビングと同じぐらい楽しみなのが‼️

夜ご飯ですね😋🍴


お刺身、アワビ、マグロの兜などなど

この日も超豪華なご飯を堪能しました✨






何度行っても楽しい😆

それが冬の雲見です😆


まだ雲見に行ったことがない人は是非今年の冬に行きましょう🏃🏃🏃

既に行ったことある人も記念ダイブや誕生日など

雲見で思い出を作りましょう✨


冬は寒くて外に出たくないですが😅


それを乗り越えた先の感動を

味わいに来てください😆‼️

お待ちしています🙇‍♂️



おわり😊