こんにちは🌻

新年あけましておめでとうございます🎍
新年最初のイベントは!!!
横浜店で新年会を行いました✨

なんとなんと!
今回はおしゃれなバーを予約しちゃいました😗


当日ダイビング終わりで参加してくださったり

お仕事終わりで駆けつけてくださる方も

たくさんいました🌻

ありがとうございます!!💦






当日はチーム戦でミニゲームをやりました👾










5文字の回答を1人1文字ずつ

答えてもらうゲームだったのですが

これが大盛り上がり🎉


I♡SUNという珍回答も、、!笑

ローマ字が意外と難しかったですね🆎



チーム戦でしたが結果は2チーム引き分け🥲

最後はじゃんけんで決着をつけました✊✌️🖐️




新年ということで

最後は皆様にお年玉のプレゼントも🧧



こんな感じで今年もたくさん

イベントなど企画しておりますので

皆様のご参加お待ちしています🫶


🌻おわり🌻