皆さんびっくりマークびっくりマーク
メリークリスマスっっハートのプレゼントクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

素敵なクリスマスを過ごせましたかぁはてなマークはてなマーク


先日…
アクアギフトでは12/23.24の1泊で
ブルークリスマスと題し、
1泊FUNダイビングに
行ってきましたぁぁぁびっくりマークびっくりマーク


聖なる夜、、、
いや、、、
聖なる海にはクリスマスツリークリスマスツリー
沈んでいて、、、
なんと、、、
そのツリークリスマスツリーが、、、

ライトアップしますキラキラキラキラキラキラ


今回のブログでは
その様子をお伝えしていきますウインクウインクウインク


まずは…

みんなでサンタ&トナカイコスサンタトナカイキラキラ



この日は、

天気もバッチリでしたよっっ爆笑太陽爆笑太陽爆笑




最近の大瀬崎の水中では…
人気者生物が満載ですっっおねがいラブラブ


最近、伊豆でフィーバー中の

ニシキフウライ君は、

数匹おりましたニコニコニコニコニコニコ


カミソリ君も数匹…チューチューチュー


大人気のシロクマちゃんは

とっても可愛らしい

サイズ感でしたニコニコニコニコニコニコ


オオウミウマさんも

割りと小ぶりでしたが、

しっかりクルリンと

巻きついてました照れ照れ照れ


ピカチュウさん、

カンナさん、

ツノザヤさんは

正直、はっ!?どこですか!?

ってなるくらい、超マクロですびっくりびっくりびっくり


でも、今からこんなに沢山の

ウミウシさんが出てるので、

今後に期待ですねウインクウインクウインク


そして…

夜はナイトダイビングへGOダッシュダッシュダッシュ



『夜星空』+『クリスマスクリスマスツリー』と言えば……


そう!!

『イルミネーションキラキラ』ですラブラブラブ









大瀬崎ではしっかり水中ツリーが

ライトアップされておりますおねがいおねがいおねがい



水中イルミネーションが見れるのは、

ダイバーならではですウインクウインクウインク


人混みもなく、

イルミネーションが見れるのも、

最高ですねニコニコニコニコニコニコ



さらに夜ご飯も美味しく頂き、




温泉に入り…温泉温泉温泉


みんなでワイワイルンルン

飲みながら…ゲームしましたっっ爆笑爆笑爆笑



プレゼント交換も行い、

皆さん個性豊かな

プレゼントばかりでしたよっっハートのプレゼント笑



そして…

2日目もハイテンションで、

潜ってきましたーーー爆笑爆笑爆笑






夜とはまたひと味違った
クリスマスツリーを
見る事が出来ましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

大瀬崎名物!!
水中神社では、
今年1年のお礼参りを行いました照れお願いキラキラ



その後…
またまた温泉に入り…温泉温泉温泉

美味しいご飯を頂きましたっっチューチューチュー




常にハイテンションが

多かった今回のメンバー笑

また新たな仲間との出会いは

とってもHAPPYですね照れ照れ照れキューン


またみんなで是非!!

潜りに&遊びに行きましょーね爆笑爆笑爆笑


ありがとうございました!!キラキラ




blogをご覧の皆さま…
如何でしょうかぁ!?
ブルクリFUNダイビングの魅力は
伝わりましたかはてなマークはてなマークw

とにかく、サンタのコスプレして、ツリーを見て、夜もライトアップで透明度も良好びっくりマークびっくりマーク

ご飯も美味しくて、とにかくワイワイ、ドキドキ、の2日間となります愛愛愛愛


毎年、年末にやってるイベントになるので、ぜひ来年のクリスマスは陸ではなく海で過ごすのはいかがでしょうか飛び出すハートw

今年も残りわずかびっくりマークびっくりマーク

思い残すことがないよう、最後まで突っ走りましょう爆笑爆笑爆笑

終わり。