皆さん。こんにちは晴れ


年末となり、

すっかり寒い日が続いている今日この頃…

如何お過ごしでしょうか!?


今年はインフルエンザが流行っているので、

皆さんも気を付けて下さいねチュー



そんな中、アクアギフトは

FUNダイビングに講習に、

毎日海に潜りに行っておりますよ照れ



まずは…

マクロの写真を撮りたい!!という

リクエストにお応えして、

『初島』に行って参りました爆笑ルンルン



アクアギフトでは、伝説の…
ダイワハウスに大きなカエル君が
居着いてくれておりますニコニコ
(何の伝説かは…是非!スタッフに聞いてみて下さい笑)


そして…
ご希望通りのマクロちゃん達に
会えました照れ照れ照れ


12月になるので…
初島もクリスマスモードクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタトナカイ



みんなでサンタコスして
潜りましたよ爆笑爆笑爆笑飛び出すハート


続きまして…
こちらもクリスマスモード全開の
『I・O・P』!!サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


この日はメンズだらけでしたが…笑
数名がガールズに扮して、
みんなでワイワイ楽しく潜ってきました爆笑笑い





続いては…
『江之浦』に行って参りました爆笑飛び出すハート



江之浦の人気者ドラちゃんとパシャリカメラ


この日は虹がとっても綺麗に
出ていましたよーーー🌈


続いては…
『平沢』に行って来ました爆笑爆笑爆笑





この日は講習となりましたが、
皆さん無事に合格となりました!!

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

これからも楽しく、
色んな海に潜りに行きましょールンルン

そしてラストは…
『城ヶ島』に行って参りました爆笑爆笑爆笑


マクロ生物豊富な城ヶ島照れ
水温が下がり、色んなウミウシちゃん達が、
現れ始めたので、
マクロ好きな方は是非!
リクエスト下さいねーチューチューチュー



そんなこんなで、
2023年も残り僅かとなりました。

皆さんはどんな1年となりましたか!?

私は、今年も沢山の方々に出会い、
沢山の出来事に出会い、
最高に楽しく、
HAPPYな1年となりました爆笑ラブラブ

これも皆さま方のお陰です🙇
ありがとうございますおねがいラブラブ

2023年残り数日、
そして2024年も、
皆様に楽しんで頂けるよう、
全力を尽くしますチューチューチュー気づき

皆さまのご参加を心より
お待ちしております照れ照れ照れ


おわりハート