こんばんは🤲
最近だんだん水温が下がってきて
震えています🫨笑
その代わりにとっても綺麗な海を
楽しむことができますよ🌻🌻

まずはIOP📮
陸上も水中もクリスマスまみれです!!













とっっってもクリスマスですね🎄

仮装をして潜れたりもしますよ🎅🏻🦌

最近私のお気に入りは

クマドリカエルアンコウさんです🐸

なんとも言えないフォルムがお気に入り🫶







ちなみに!!

IOPでは最近、2連続でカメさんに遭遇!🐢

偶然にしては運が良すぎますね🥳

ぜひカメさんを探しにいきましょう😝



続いて大瀬崎!!









こちらもクリスマスツリーと鐘が🎄🔔

まさかの被ってしまうゲストさんも、、笑

新しい使い方発見ですね!😂



最後は富戸!!









噂の富戸ホール、、、

とっても綺麗でした✨✨





ちなみに富戸にもクリスマスツリーが🎄

各地で大量発生しています!笑


クリスマスまでの期間限定ですので

ぜひ楽しみたい方はアクアギフトで!!

FUNダイビングに行きましょう✨


皆様のご参加

心よりお待ちしております😌🤲


🌻おわり🌻