ハイサーーーイ🌺笑笑


というかんじで沖縄感全開で始まりましたが😆

お気づきの通り沖縄リゾートツアーに行って参りました〜🏝️🐠

今回はその様子をお届けしまーす✨



那覇空港に到着してすぐに向かったのは‼️

沖縄そば屋さんでした🍜😆

ダイビング前の腹ごしらえです😋

 





初日は慶伊瀬諸島神山島で2ボート🤿


ウミガメ大当たりで🐢

ウミガメパラダイスでした🐢🐢🐢笑笑








2日目は慶良間諸島座間味&渡嘉敷で3ボート🤿



沖縄ならではのカクレクマノミだったり🤩






水族館で人気者‼️

チンアナゴさん😆





これは自分的1番のオススメ☝️✨

デバスズメバイです🐠


サンゴのまわりをフワフワ泳いでいる姿はずっと

見ていられるぐらい綺麗なんです✨





まだまだ紹介しきれないほどたくさんの生物や

景色を見ることができました😳😳😳



また今回は参加されたメンバーの

Iさんの誕生日当日でした〜🎂🎊👏

Iさんおめでとう御座います〜🥳






そしてリゾートツアーは海だけじゃありません😚

陸でもたくさん沖縄を楽しんできましたっ✌️✌️✌️


1日目、2日目は国際通りで美味しい物を

たくさん食べてきました〜😋






アグー豚のしゃぶしゃぶ🐖🍲

この時期はあったかい物が美味しいです😋







沖縄といえばBLUE SEAL‼️

冬でも沖縄はアイスの季節です😆🍨

 


 


朝ごはんにポークたまごおにぎり🍙

朝ごはんにタコライスは少し多かったです🤏笑

 




3日目は美ら海水族館に行きました🐳






今回ダイビングで出会うことができなかった生き物にもここで会うことができました笑笑


それにしてもジンベエザメの迫力がスゴイ👍👍👍










思い返せば自分は今年1月の沖縄本島ツアーで始まり、今回のツアーで今年を締めくくるという1年になりました😊✨


そしてこのツアーが今年最後のリゾートツアーでした👏👏👏


みなさん多くのツアーに参加して頂き本当にありがとうございました🙇‍♂️

来年も楽しいツアーを開催していきますので是非ご参加をお待ちしています‼️‼️



おわり😊