皆さんこんばんは🌇

今年もあと1ヶ月となりましたが、今年中にやっておきたいこと、思い残すことはないでしょうか...はてなマークはてなマーク

やっておきたいことが見つからないそこのあなたびっくりマークびっくりマーク

ダイビングに来てはいかがですか〜はてなマークはてなマークびっくり飛び出すハート

アクアギフトでは毎日海に行っていますよ〜✨✨


まずは1泊でナイトとDEEP講習に行ってきました〜びっくり




昼間のダイビングでは土管があるポイントへ


土管をくぐったり(挟まらなくてよかったですw)


みんなで動画撮影したり...


夜に向けてウォーミングアップしましたよ〜びっくり







そして、いよいよ、、、


夜の世界へ🌉🌉✨✨











夜は昼間と変わって甲殻類🦀🦞🦐が沢山出てきますっ!びっくり


昼間活発だったお魚さんはお休みの時間です💤


夜光虫で遊んだりと、ワクワクドキドキな時間を過ごしましたねびっくりマークびっくりマークラブ



続いてはSPD1泊講習ですびっくり




















初級ダイバーから中級ダイバーに向けて...


浅めの水深から深めの水深へ...


ドキドキワクワクな中無事講習を行うことができましたびっくりマークびっくりマーク爆笑


冷えた体をお風呂で温めたり...

→(オーシャンビューの極上温泉)


講習後のビール🍺🍺は格別でしたね✨✨


改めてライセンス合格おめでとう!🎉





ラストは今の時期激アツポイントのIOPへFUNダイビングに行きました〜✨✨





















なんとびっくり‼️びっくりびっくり



陸はもちろん、水中にもクリスマスツリーやクリスマスリースがあります❗️ラブラブ


サンタさんの衣装を来てダイビングすることもできますびっくりびっくり



IOPといえばポスト📮📮ですが、そのポストもクリスマスの飾りつけがされていて、まるで聖なる海。



クリスマスの装飾はこの時期しか見られない楽しいポイントになっているのでぜひ足を運んでみてくださいね〜爆笑



こんな感じで、冬は寒くてコタツに入りたい!って方が多いと思いますが、入るべき場所はコタツではなく、海ですびっくりマークww



ぜひ皆様のご参加をお待ちしております〜⭐️



おしまい。