皆さんこんにちは😃


寒い日が来たりまだまだ半袖で過ごせる気温が続いているこの頃ですが、元気にお過ごしですかはてなマークはてなマーク


今回は講習三昧です!!看板持ち看板持ち


まずは海2回目チームです!!













海2回目の舞台は江の浦にっこり


名物のドラえもんはお出かけ中でしたが、今回はハロウィンということで🎃👻🧟‍♀️🧟🧟‍♂️


骸骨☠️💀がいました...!!


よく見ると骸骨もマスクをつけて...


僕のマスクも良く似合ってます爆笑




続いてはSPD1泊チームです照れ

















少し余裕の出てきた皆さん。びっくり


海も、かき揚げ丼を食べるのも余裕にこなしましたね〜ウインク



改めて2日間よく頑張りました!!


合格おめでとうございます🎊🎉㊗️





ラストはSPD2回目日帰りチームです爆笑





















今日はカメラでみんなでいろんな写真を撮って見ました!!びっくりびっくりびっくり


光も入って、透明度もよくいい写真が撮れましたね♪♪


改めてSPD合格おめでとうございます🎉💮㊗️🎊




こんな感じで、今回は講習をご紹介させて頂きましたが、FUNダイビングも数多く行っているので、講習を終えてスキルアップをした皆様もぜひFUNダイビングにご参加して下さいね〜ラブ


お待ちしておりますラブ


終わり