皆さん!!
単刀直入ですが野生のイルカと泳ぎたくないですか!!??びっくり

実は三宅島(東京)という島で泳ぐことができちゃうんです...!!爆笑


先日、三宅島に行ってきてイルカちゃん達と遊んできました〜びっくり













まずは

竹芝から夜発で三宅島へLet's goびっくりマーク


イルカちゃん達に会えることを祈って、お酒を飲みます🍶🥃


ただ、この日は大雨...☔️


雨もお酒で流します...😂


夜景をつまみに、この日はフェリーで就寝...💤


ワクワクで眠れないですねおやすみ








三宅島に到着〜歩く歩く歩く歩く



イルカ船に乗船...!!歩く歩く












じゃーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


野生のイルカちゃんです照れ


体も引き締まってて、傷だらけ🩹🩹


ただ、興味津々のイルカちゃん達は僕たちが近づいても全然逃げませんびっくり






ダイビングでも亀と会いましたびっくりマーク


体が痒くてポリポリしているところを目撃しましたびっくり


透明度も東京の海とは思えぬブルーでした🫐🫐









お風呂後の1枚🤳


よく見るとメンバーのMさん、、


サンダルを忘れて裸足になってます、、笑ううさぎ


移動は僕がおんぶで運びましたよ〜笑





牛さんと撮影したり、、😏





断崖絶壁で撮影したり、、😏





三宅島の灯台で撮影したり、、😏





360°カメラで撮影したり、、😏





港で撮影したり、、😏





夜の飲み会を撮っているところを撮影したり、、😏





なんとこの日で一旦帰省してしまうメンバーのWさんのお祝いもさせて頂きました笑い泣き笑い泣き大泣き大泣き



一旦、長い間アクアギフトをご利用して頂きありがとうございました☆



また戻っきたら沢山色んな場所へ行きましょうね〜立ち上がる






たくさんの思い出をありがとうございました大泣き大泣き



docomo以外の電波がない三宅島で過ごした2日間はとても最高でしたスタースター



ぜひみなさんもご参加してみて下さいね〜歩く歩くウインクウインク







終わり