こんばんは!

アクアギフトです😊

今回は…毎年恒例!
ラフティング&BBQツア

皆さん、今年の夏もそろそろ終わりそうですが…
夏満喫できましたか!?
普段は海に行くことが多いアクアギフトの皆さんですが、今回はなんと!川に遊びに行きました😆

ラフティングは、ゴム製のボートに乗って
急流を川下りをするかなりスリリングな
ウォーターアクティビティです🌊
激しいイメージがありますが、川の流れが穏やかな場所をのんびり進むこともあります🚣‍♂️

今回も沢山の方が参加してくたださりました😊🎶
参加してくださった方の中には、初めての方もいれば、去年もラフティングツアーに参加してくださってた方も👀✨

現地に着いたら息付く暇もなく着替えて出発です!





まずは、インストラクターさんの話をしっかり聞きいざ出発です💨



チームで全員で力を合わせて船を進めます🚢


ラフティングの醍醐味でもある激流をくだったり🌊



普段の生活では味わえないような

ゆったりした時間を体感したり…🍃



ラフティングツアー恒例の

岩からの飛び込み大会も👀✨


今回の私的MVP🏅紹介👇🏻👇🏻

これぞ大ジャンプ📸

お客様の中には高いところが苦手な方も…😵‍💫
頑張って飛び込んで戻ってきた時には
最高の笑顔でした😆✨


2隻の船が近づくと必ず水掛け合戦が始まり

みんな大盛り上がりで夏大満喫でした!😆🎶


体を動かした後は皆さんお待ちかねBBQ🔥



皆さんお腹ペコペコだったのでペロリでした😋

体を動かしたあとのBBQは最高ですね☝🏻✨




お客様から差し入れで頂いたマシュマロも焼いて

美味しくいただきました😊😊


そして、お客様お2人のお誕生日をお祝い✨✨

それと同時にスタッフもお祝いして頂きました📸





改めて参加してくださった皆様

ありがとうございました☺️

スタッフも一緒になって楽しませて頂きました🎶


今後もイベント沢山あるので

是非参加してみてください🤭