皆さん、こんばんは🌇🌆🌇🌇🌇


9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いておりますね!


そんな中、アクアギフトでは日々講習とFUNダイビングで海に行っています!



まずは...講習です!


この日は一泊での講習でした!




講習をしていたらなんと!

お魚さんたちの群れが!!!






真実の口にもいき、

皆さんいい表情されています!


その後みなさんで夜ご飯へ!







名物、海鮮かき揚げ丼もペロリ!

すごいです!!!


続いてはFUNチームです!













ここでも群れやたくさんの生物たちがお迎えしてくれました!


潜った後はしっかり腹ごしらえ






ダイビング後に飲むお酒は格別ですよ〜✨✨




こんな風にアクアギフトは日々海に出向いておりますので、皆さまのご参加をお待ちしております!



おわり