みなさんこんにちは😃


お盆に入り、台風の心配もありましたが…

ご覧の通り、海は穏やかなポイントもあり、

3連休も講習やfunダイビングは

無事に開催出来ておりました😁


まずは講習チーム‼️














みなさん講習でもすごく楽しそうな様子で講習していましたね😉

合格され、次の講習に参加される方が多く

いらっしゃいますが、

また楽しく受講していきましょー🎵



続いてはfunチーム‼️

















講習チームもfunチームもすごく楽しそうに過ごしていますね☺️


皆さん海で潜っている時も美味しいご飯🍚を食べているときもすごく幸せそうでしたね🤩


アクアギフトでは日々海へ行き講習やfunダイビングを開催しています‼️


皆様の参加を心よりお待ちしております🫶


むしむしした気温が続きますが熱中症にお気をつけ下さいませ🥵


⭐️おわり⭐️