皆さん。こんばんは星空

昨日、今日の2日間、
お店をお休みさせて頂きまして…、
社員研修に行って参りましたっっチュー気づき



ご覧の通り、
みんな揃ってNEWユニフォームを
着てみましたーーー照れ照れ照れ
※今回のユニフォームは…なんとっっ!
『SY32』さんとのコラボになりますびっくりキラキラキューン

『SY32』さんありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


そして…
今回の研修は初日に『浮島』へ
行って参りましたーーーニコニコニコニコニコニコ



ここではレスキュー研修がメインと
なりましたっっプンプンプンプンプンプンアセアセ

なので…
みんなかなり必死ですっっ!!



ぐったり疲れたあとは…
宿で美味しいご飯を頂きました照れナイフとフォーク



ご飯を食べたら…
疲れた身体もすっかり回復てへぺろ
夜はみんなで花火をしましたっっ花火





そして…
2日目は『雲見』に
行って参りました口笛口笛口笛




ここではガイディングの研修がメインと
なりましたーーープンプンプンプンプンプンアセアセ








潜り終わった後は…
ビーチクリーンも忘れませんウインク気づき




2日間…楽しみつつも、
それぞれに得るものがあり、
身の詰まった研修となりました照れ照れ照れ


安全を第一に考え、皆さまを楽しませ
られるよう、スタッフ一同日々
精進して参りますチューチューチュー


今後ともアクアギフトをどうぞ
宜しくお願い致します照れ照れ照れラブラブ


おわりハート