おはようございます☀️


先日、たこ焼き・お好み焼きパーティーをしましたよん🐙





初めましての方もいれば


顔馴染みの人もいて


話題が広がりました😂




個人的にはラブライブについて熱い思いを語ってくれたKさん優勝です🏅笑



結構アニメとかの影響でダイビングを


始める方、多いんです😳!!



聖地巡礼ツアーとかもやってるので是非!





お好み焼き、焼きそば、たこ焼き


どれも美味しく出来ました🥰









FUNダイビンが終わりに


そのまま参加してくれた方も!😆



ダイビング終わりにこういうのもありですね!


と言っていただけて嬉しい限りです♪





最後はワイルドに!豪快に!


一気に行きました😂




残ったものはしっかりスタッフで分けて食べましたよ😉




プチパーティーも少しずつ復活していきます!


ぜひお待ちしてます♪