皆さんこんにちは!!😊

台風が来たり、雨が降ったりと大変な近頃ですが、いかがお過ごしですか...??

雨が降っても関係なし!
アクアギフトでは日々海へ向かっております!
どうせ、濡れますしね(笑)



まずは、井田です✨✨















台風の後で少しだけ濁ってましたが、イカ🦑の卵も見れて、天気もバッチリでしたよ〜♪♪



続いては富戸です✨


















富戸は生物盛り沢山でした!爆笑


潜り終わった後はステーキを喰らいました!


ダイビング後のご飯は格別でした!✨✨




最後は大瀬崎外海です!✨✨



















外海は水深があるのでウミウシだらけでした✨✨


静岡ならではのさわやかハンバーグを喰らいました照れ


🍺も飲んで、最高な休日でしたよー!



こんな感じで、台風や雨の中でも、安全第一を考えて、日々ダイビングを行っているので、皆さん是非!楽しいことをしましょう😊笑


皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますラブ


おわり