皆さんこんばんは!!爆笑

ゴールデンウィークも終わり、仕事三昧....

仕事の疲れを癒しに海へ!!グラサン

なんてお思いの方も多いいのではないでしょうかびっくりマークはてなマークはてなマークびっくりマーク


そんな中、アクアギフトでは日々海三昧飛び出すハート

まずは館山に行ってきました〜〜〜〜愛
















館山は今のシーズンといえば、マンボウです✨


マー君とボー君(僕が名付けました。)がお出迎えしてくれますびっくり


そしてなんといってもこの透明度びっくり照れ


潜った瞬間にわかる「綺麗なやつ」です爆笑




お次は平沢に行ってきました〜ニヤリ


なんとこの日はイベント日びっくりびっくりびっくりマークびっくりマーク

















水中には金色の宝石...


宝探しゲームですびっくりびっくりびっくり


これは屋台の焼きそばやピザなどの商品券と引き換えしてくれますラブグラサン


屋台のご飯を食べ、TUSAさんの器材とお写真をパシャリ📸


いつも素晴らしい器材をありがとうございますびっくりマーク



最後は井田ですびっくり









井田といえば、、


井田ブルー


光も差し込み、ウェットで素潜りをしましたびっくり飛び出すハート




















ダイビングでも、、


ケロリンや産卵をしにきているイカリンに会いました爆笑


なんとも愛くるしい表情をしていますね愛チュー愛


そして、メンバーのTさんのお誕生日もお祝いさせて頂きました〜♪♪


改めてお誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉


来年もぜひ水中でお祝いさせて下さいね❤️




こんな感じで!!!!


今は透明度抜群!!!


気温も上がってきており、潜るにはもってこいの日が続いておりますびっくりマークびっくりマークびっくり



海と僕たちスタッフが皆さんのご参加を心よりお待ちしております☆


皆さんと1日でも早くお会いできる日を楽しみにしております♪♪



終わり飛び出すハート