みなさん。

またまたこんにちは晴れ

アクアギフトですニコニコ


先ほどイベントの様子を

お届けした所ですが…


今度はGW後半に行った、

お泊まりダイビングの様子を

お届け致しますよんチュールンルン


1泊で、初日は『大瀬崎』に

潜りに行って来ましたーーー爆笑爆笑爆笑



この日は、噂の雨男さんがいましたが…
なんとっっ!!天気は快晴☀️爆笑爆笑爆笑

朝からみんなでテンション上がり、
ワクワクの中水中へーーーチュー気づき

絶賛!大人気のジャパピグさんに
会いに行きましたーーー照れ照れ照れ

1cmくらいの大きさですが…
とっても可愛いらしいですラブキューン

他にも…
大瀬崎のアイドルルンルン
ミジンベニハゼーーー口笛

さらにはケロリンにも
会いましたよカエルカエルカエル




他にも人気生物満載!!キラキラキラキラキラキラ


まだまだっっ!!


タコさんとイカさんは
宇宙人みたいな姿になって
いましたよん爆笑笑笑笑


そして…
お泊まりならではの…
『ナイトダイビング』に
行って来ましたーーーーー口笛口笛口笛



夜のダイビングは
いつも以上にドキドキ💓ワクワク💓が
止まりません爆笑爆笑爆笑気づき


夜光虫を見たり、
おねんね中のお魚を見たり、
夜行生物に出会ったり、
昼間に見る世界とは、
また違ったものが沢山見られますニコニコ星空

そして…
夜は美味しいご飯を頂きましたっっ照れナイフとフォーク


さらなる夜は…
ジェン合戦が繰り広げられ…
かなり白熱しましたが…
白熱のあまり写真を撮るのを
忘れてしまいましたアセアセ
(すみません…ショボーン)

今回のジェン合戦は、
荒らし人が多く、
本当に本当に、
かなりの白熱でしたグラサン笑笑笑

そして…

2日目も皆さん元気に、
『海洋公園』に潜りに行って来ましたニコニコ




こいのぼりが泳ぐ中…
私たちはいざ水中世界へーーー照れ照れ照れ

ここでもケロリンに会いましたカエルカエルカエル


他にも…
沢山の生物に会いましたウインクウインクウインク


そして…
海洋公園ならではの、
水中ポスト📪️


限定で水中にも
こいのぼりが泳いでいましたよー🎏


そんなこんなで、
今回もとっても楽しい2日間に
なりました照れ照れ照れ


ご参加頂いた皆さま、
本当にありがとうございます照れ飛び出すハート

やっぱりお泊まりって、
最高に楽しいですね爆笑爆笑爆笑

またみんなでお泊まりしましょーね照れルンルン


毎月のよーにお泊まりダイビングは
開催しておりますので、
是非!是非!一緒に楽しみましょー爆笑

皆さまのご参加を心より
お待ちしております照れ飛び出すハート

おわりハート