みなさんこんにちは〜👋😆

4月も後少しですね🤏

新しい環境で忙しかった方も

多いんじゃないでしょうか🤔🤔🤔




そんな忙しい日々のなかでも

新しい発見ってありますよね😚♪

自分の最近の新しい発見は

サメのお腹は柔らかい、、、🦈笑



ということでいきなりですが笑笑

今回最初に紹介するのは

シャークスクランブルこと千葉の伊戸‼️‼️



伊戸はまさにサメの楽園✨✨✨

約1メートルのドチザメやアカエイなどの魚が

たーーーーーーくさんいます🥳










これは正にシャークスクランブル‼️

サメとエイまみれになれます🥰







そのほかにも

黒と黄色が目立つテングダイや🐠







砂地に身を潜めて獲物を狙っているカスザメ🦈

その身のこなしはまるでは忍者ですね🥷🏾笑笑







タイトル「サメとワタシ」的な感じで😆

サメとの遊び方は人それぞれ笑笑






写真撮るのにも大変なぐらいの

サメとエイとその他大勢の魚たちと🐟

たくさん遊んで大満足でした💯✌️









そしてお次は

そんなサメたちにも負けていないぞ💪😤

伊豆の雲見です✨✨✨







春濁りなんてお構い無し‼️

洞窟の中には大量キンメモドキ🙄

何匹いるか数えれる人いますかね😅笑





他にもこの時期ならではの🎵

ウミウシなどの可愛いマクロ生物が❣️

たくさんでした〜〜✨✨✨



















そして雲見は泊まりでしか味わえない宿の

豪華なごはんも最大の楽しみの1つですよね🤤


ダイビングしてごはん、 

ごはん食べてダイビング


最高の休みですね💯😆








お仕事が忙しいみなさんも‼️

是非一息休憩をしにアクアギフトに遊びに来て🎵

新しい発見をしてみて下さい😆🙌

スタッフ一同お待ちしています🙇‍♂️



おわり👋