ででーーーん

第3弾です✨




2日目のダイビングは洞窟!!












いや〜!キレイでした!笑

もうこの一言に尽きます!


言葉で伝えるよりも実際に見て欲しいです!😂



 


途中水面に顔出せるところもあったので顔出ししてみました🙌







2日目はダイビング終わりにBBQ👏❤️




夏といえばBBQですね!!



沖縄なので、シメの焼きそばの麺は
沖縄そばの麺です!!






平たい麺の焼きそば美味しかった〜!!







夜はみんなで花火🎇







花火なんて何年ぶりだろう...




なんだか学生に戻ったみたいで楽しかったです🤣


 








線香花火対決もしましたヨ〜!




線香花火に成功があるって知ってましたか?!





火種が落ちずに黒玉になったら成功みたいです🫰(諸説あり笑)





なんと全員!

黒玉になって落ちなかったんです!!





小さな幸せを感じました😹😹







せっかくなので花火で文字を書いてみましたよ🙌




なかなかうまく書けてませんか?!?!





みんなで大絶賛でした😂




ちなみにテイク2.3くらいかな??笑





私はTOKASHIKIの「I」を

担当したのですが難しかった〜!←




みんなで作り上げた写真、最高ですね👻























ちなみにダイビングの合間に休憩を入れたのですが



休憩も飛び込みやらビーチ遊びやらで


楽しんでました😂

 









夜は星空が絶景でしたよ〜!!




街灯ついてる?!並に明るかったです🤤



 





次の記事はいよいよ最終日!!



寂しい〜😭