みなさんこんにちは🌞

最近は気温も上がり僕も半袖で過ごしている日があります爆笑

そんな気温が上がって気持ちいい時は海へ行くのが1番びっくりマークびっくりマーク

アクアギフトでは日々いろんな海へ行っておりますびっくり


まずは大瀬崎です✨✨














色んな生物に加えて、見てくださいびっくり


この透明度びっくり


今の時期とは思えないくらいの透明度ですびっくり


この日は20メートルを超えた透明度でしたよ〜びっくり





次は館山です✨✨
















館山のアイドル頼子に加えて、、、

なんと、、、

マンボウとイルカにあえました〜びっくりグラサン

マンボウは今の時期しか見られない、、
イルカは運が良ければ見られますニヤリ

お参りなんかもしちゃって、、、

見どころ満載です✨✨

そして、、、

メンバーのTさんびっくりマーク
200本おめでとうございます🎉🎉

これからもたくさん潜りにきて、来年?に300本お祝いさせて下さいね〜ニヤリグラサン




最後は井田です✨✨









こちらも透明度抜群びっくりびっくり


今回もお誕生日のTさんと50本記念のKさんのお祝いをさせて頂きました爆笑


改めておめでとうございます🎉🎉


来年もお祝いさせて下さいね♪♪









こんな感じで、日々沢山の海にアクアギフトは行っておりますので、暑くなって海が恋しい!と思った方はぜひ遊びにきて下さいね〜ラブ愛飛び出すハート



終わり