皆さん。こんにちは晴れ
アクアギフトですニコニコ

先日、指導団体である、
BSACのエリアミーティングに
参加させて頂きました照れ




今回は池袋のとある場所にて…開催され、
加盟店が集まりましたチュー






その中で…
2022年度の表彰式が
執り行われましたよニコニコ気づき

有難いことに…
アクアギフトは、
いくつかの賞を、
授与させて頂きました照れ飛び出すハート


活躍したSHOPに贈られる、
ダイビングセンターアワードは、
池袋店&横浜店ともに受賞照れ照れ照れ





そして…
全国で唯一アクアギフトだけに
贈られた…特別賞!!



さらに…
ナショナルインストラクター賞は、
全国でただ1人だけに贈られる賞となり、
今回、女性ナショナルインストラクター
初の受賞となりましたびっくり




こんなに沢山の賞を頂けたのは、
全て、お客様方のおかげになりますお願いキラキラ

講習を受けて頂いた方、
FUNダイビングやイベントで
楽しんでくれている方、
本当にありがとうございます!!

心より感謝申し上げますキラキラキラキラキラキラ






今後も引き続き、
どうぞ宜しくお願い致します照れ


おわりハート