皆さん。こんばんは星空
アクアギフトですニコニコ

桜が綺麗に咲いている今日この頃…
如何お過ごしでしょうか!?

最近は海もだいぶ春らしく
なって参りました!!桜

今日はそんな春の海の様子を
お届け致しますね照れ


まずは…
『大瀬崎』に行って来ましたーーー車ダッシュ


春らしい透明度になりましたが…

生物は豊富ですチュー気づき

まずは…


大人気のツノザヤウミウシ波牛

これ全て違う個体になるのですが…
水深16~20m付近を探すと、
めちゃめちゃ見つかります爆笑飛び出すハート

さらにっっ!!



ケロケロケロリンカエル
2匹目の子は体長1.5~2cmくらい
しかありませんが、
レモン色でとっても目立っていました爆笑飛び出すハート

続きまして…
大瀬崎と言えばっっ!!


ミジンベニハゼヒヨコ

ちょこんと覗いてこちらを
見てくるのが、
とっても可愛いんですチュー飛び出すハートキューン

さらに!!さらにっっ!!



クリクリ&キラキラお目目が
とっても可愛い
ヒレナガカサゴの幼魚ちゃんハムスター

こちらも数個体確認出来ましたよルンルン


とにかくめちゃめちゃ生物豊富な
大瀬崎の海波
マクロ好きには特にたまらなーい海と
なっておりますチュー

是非!リクエスト下さいねウインク



続きまして…
『城ヶ島』に行って来ましたーーー車ダッシュ



こちらも生物豊富な
海となっておりますよっっチュー気づき

まずは…


ウミウシ祭りです祭

さらにっっ!!


ケロケロケロリンカエル笑


常に下向きのタツ龍笑


アメフラシの赤ちゃん傘


大口のコケギンポ恐竜くん

そして………。

城ヶ島では、只今、


水中でチャリが漕げたり笑
スノボスノボが出来たりします笑

遊びたい方は是非!!
リクエスト下さいねウインク

それでは生物モリモリ豊富な
春の海をお届け致しましたーーー照れ気づき

まだまだ色んなポイントで春を
感じられますので…
皆様のご参加を心より
お待ちしております照れ

おわりハート