皆さんこんにちはおねがい


最近は雨が続いていますが、元気にお過ごしですか??


雨の中でも、アクアギフトは色んな海へ行っております!!✨


まずは伊東でイルカと遊んできました〜びっくり






















愛くるしいイルカに囲まれ、ニヤニヤが止まりませんニヤリ


イルカに捕まって泳ぎました爆笑


皆さん上手に乗りこなせましたね♪♪



次は平沢FUNダイビングへGO🤿




















ふさふさしたカエルやウミウシなど、沢山の生物に遭遇しました〜びっくり



今の季節は生物も豊富で、様々な出会いが待っています!!



また気温も上がってくるので、ぜひ皆様のご参加を心よりお待ちしております❤️



終わりグラサン