みなさん。こんばんは星空
アクアギフトですニコニコ

最近は都内でも桜が咲きはじめましたね桜
伊豆は河津桜が少し前に見どころでしたよ照れ

桜を見るとなんだか癒されるのは、
私だけでしょーか!?

それでは今日も、
最近の海の様子をお届け致しますね~ウインク気づき


まずは『初島』に行って来ましたーチュー




初島はプチリゾート感が、
とっても人気のポイントですニヤリ


そして…
水中のダイワハウスも大人気ですルンルン
ダイワハウスの名前の由来には、
伝説があります電球
是非!スタッフ達に聞いてみて下さいねウインク

今回は春らしく…
ウミウシ達が沢山見られましたー牛


さらには…
ケロリンとコケギンポちゃんにも
会えましたよんラブラブ



色んな生物に会い、とっても楽しい1日に
なりました爆笑爆笑爆笑




続きまして…
講習&FUNダイビングで、
『獅子浜』に行って来ましたーーーニコニコ



こちらでは…
大人気のピカチュウGETです!!キラキラキラキラキラキラ




今回は4個体も
見る事が出来ましたーーーチュー飛び出すハート

GETしたい方は是非!!
獅子浜へーーーーーーーーー爆笑爆笑爆笑





続きまして…
ボート講習で『平沢』に
行って来ましたーーーニコニコ




こちらでも…
なんとっっ!!
ピカチュウGETですーーーーー!!キラキラキラキラキラキラ



獅子浜と平沢はご近所さんになるので、
今年はこの辺でピカチュウ大量発生中
かもしれません照れ照れ照れ

さらにっっ!!
平沢ボートと言えばっっ!!

どっどーーーん!!




しばらくここを住処にしている…
カメさんをGETですっっ爆笑爆笑爆笑

伊豆でカメさんに会いたい方は、
是非!!平沢ボートのリクエスト下さいなっチュー


潜り終えたあとは…
みんなでカメポーズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

もちろん他にも色々いますよんルンルン




そんなこんなで…
『春の海波』。

どこのポイントでも稚魚ちゃん達が、
大量に見られますし、
色んな種類のウミウシが沢山見られます照れ

今限定になるので、
是非!!是非!!
皆さまのご参加を心より
お待ちしておりますチュー


おわりハート