皆さんこんにちは😃


最近は春に近づいていることもあり、暖かくなってきましたね✨


海はまだまだ綺麗で、非日常生活が味わえます♪


先日、雲見へ1泊でダイビングしに行きました〜口笛





雲見といえば、、、洞窟


幻想的な景色が見られますびっくり











潜り終わった後は、みんなでお風呂へ🛀🧼


冷えた体に沁みます照れ














天気も良く、帰りに夕日が見られました〜グラサン



眩しくて、ボーッとしちゃうような、素敵な時間を過ごしました照れ

















夜ご飯も海鮮やら、フライやら....チュー


どこから手を付けていいかわかりませんねニコニコ





腹ごしらえをした後はみんなで集まり、晩酌。


トランプやジェンガ、その他のカードゲームで大白熱🔥🔥


皆さん、明日寝坊しないようにね〜笑い泣き





こんな感じで、1泊ツアーはみんなで仲良くワイワイ過ごしているので、ぜひ皆様のご参加を心よりお待ちしておりますウインク



終わり