皆さんこんにちは爆笑

アクアギフトです!


今日も最近のFUNダイビングの

紹介をしちゃいます音譜

今回のポイントは江の浦に行ってきました照れ




早速海にダイブしちゃいました✨

愉快な仲間達を探す旅へレッツゴーラブラブ




どーーーーーーーんビックリマーク

カエルアンコウちゃんに会いましたニコニコ

岩ではありませんよwww


そして次には…



ドラ○もんが水中で出迎えてくれましたおねがい


皆さんお気付きでしょうか

ドラ○もんは2体いますよ🤭

どこでしょうか!?


そして…



ぺこ○ゃんもいました!!

みんなで記念写真❤️❤️


帰りにはニモがひょっこりと顔を出して

見送ってくれましたww



今日もみんなで楽しく潜ることができました!

透明度も抜群✨✨


以上今回のFUNダイビングでした!


次は講習の皆さんです!







一泊講習でみなさんはSPD取得完了です!

おめでとうございます🎉🎉


これからディープダイビングも

楽しめるということで

次のダイビングが楽しみですね✨✨


皆さんも是非アクアギフトにお越しください‼️

一緒に潜れるよう、楽しみにお待ちしております爆笑


ブログをご覧いただきましてありがとうございます!


おわり