みなさん、こんばんはー!!!





だんだん朝、夜が冷えてきて夏の終わりを感じますね💦

夏の終わりは寂しいですが、秋といえば、、、美味しいご飯がたくさん食べられる季節ですね🍚🍠💨




最近の海について紹介しますね〜




ジンベエとの遭遇、、






神秘的空間。


ここでは水中?なのに空気が吸える!?


そして、神社での集合写真はマストですね!














そしてそして、、アクアギフトでたくさんの出会いを求めましょう✨

メンバーさんの記念ダイブ、お祝い、そしてそして仲間との出会いを、、






転勤されるゲストさんのために仲良くなったゲストさんがケーキを🍰、、なんて素敵なんでしょう😂






ありがとうございました!の会


少し早めのハロウィンも楽しみつつ、、







転勤先でもダイビングを続けて下さいね!

出会いに【感謝】です🥲


素敵な出会いに感謝ですね、、🥲












ダイビングを通してたくさんの仲間と繋がれること本当に素敵だと思います。

そんな仲間を見つけに行きましょう!

そしてダイビングという非現実的な世界へ一緒に踏み出しましょう✨

是非お待ちしております!!!