皆さん、こんばんは🌇🌆🌇🌇🌇

ここ最近台風の影響もあり
晴れない天気の日が多く、気温も冷たくなってきましたね🌧🌧

そんな中、アクアギフトでは日々講習とFUNダイビングで海に行っています😆


まずはこちら
1泊で大瀬崎へSPD講習へ行って参りました〜♪


SPD講習では

ドライスーツでの中性浮力など

中性浮力をメインにたくさん泳ぎました🏊‍♂️









ここ最近では魚の群れや生物も

多くなってきて🐟🐟🐟

一緒に遊びながら楽しく講習していま〜す💕







みなさん

2日間で練習した中性浮力もバッチリですね👍









ダイビング後はお腹がペコペコですね〜🤤


現地のご飯屋さんは1泊の講習の魅力の1つです❗️



楽しく講習して

楽しくご飯を頂きました✨✨✨




お次は FUNダイビングで

井田へ行って参りました〜🎵


快晴の澄んだ空で

富士山も綺麗でした🗻🗻🗻





井田といえば‼️

井田ブルーと言われるほどの青い海です✨



水中から見える太陽って☀️

神秘的で良いですねー♪♪







そしてこの日は‼️

メンバーのNさんのバースデー記念ダイブでした👏


みなさんに手伝って頂き

サプライズ成功でした😙


Nさん良い1年をお過ごし下さい😉






みなさんも記念の日を

アクアギフトで過ごすのはいかがですか??

思い出に残る1日をみんなで一緒に作りましょう✨


みなさんの参加お待ちしています♪♪




おわり🌉