皆さんこんにちは!😁


台風14号が、伊豆や関東にも

やって来ましたが…

皆さん大丈夫でしょうか??

お怪我等してないですか??


LINEに安否確認機能がついていて、

無事なのか被害があったのかが、

登録出来るようになっていますね電球


なので…僕もさっそく無事と

登録しておきました照れ



だんだんと夏が終わって秋が始まるような涼しさになってきましたね🌙.*·̩͙



水温はまだまだ高く、水中は快適です!!☺️


それでは最近のAQUAGIFTを紹介しま〜す!🤩




FUNダイビングでは、どどんとこんなお魚たちが見れましたよ〜🥳



みんな大好きヒレナガネジリンボウ😁

黄色い顔がとっても可愛いくて最高ですね〜☺️☺️☺️





お次にナンヨウツバメウオ😆


よく枯葉に間違えられちゃうそんなお魚です😅


伊豆では水温が高い今しか見れないお魚なので、見るなら今のうちですよ〜!😎😎




最後は透き通ったからだが綺麗なガラスハゼ🤩


すごくちっちゃくて可愛いのに神秘的なそんなオーラを放ってる感じがしますね😏


こんなに可愛いお魚たちを見れてFUNチームは思わず、目がハートですね😍😍




これからの季節も色んな魚を見に海に一緒に行きましょう!!😉😉


続いて…講習チーム。


はじめての海でしたが…

トラブル対処も中性浮力も、

とっても上手に出来ましたー照れチョキ







また次回の講習も、頑張りましょーね!!

FUNダイビングも講習も
皆さまのご参加お待ちしておりまーす照れ


終わり