皆さん、こんばんは🌇🌆🌇🌇🌇

最近涼しくなってちょうどいいと感じる日が増えて来ましたね♪♪

そんな中、アクアギフトでは日々講習とFUNダイビングで海に行っていますウインク


まずは...講習ですダウンダウンダウンダウン

獅子浜と江の浦へ行ってきました〜爆笑

台風の影響や雨の影響で少し海はニゴニゴですが、、、

皆さんいい表情されていますびっくり














続いてはFUNチームです照れダウンダウンダウンダウン



富戸と江の浦に行ってきました〜ビックリマークビックリマークビックリマーク












江の浦の1番のレアな生物(ドラえもん)とパシャリ📷



ドラえもんのなんとも言えない表情が醍醐味です笑い泣き笑い泣き














潜った後はしっかり腹ごしらえてへぺろ


ダイビング後に飲むお酒は格別ですよ〜✨✨




こんな風にアクアギフトは日々海に出向いておりますので、皆さまのご参加をお待ちしておりますちゅー



おわり照れ