皆さん!!!!!びっくり

こんにちは!!!!!ニヤリ

アクアギフトです!チュー

夏は夏らしいことしたい!!!🏖⛰
とお思いな方も多いのではないでしょうか..はてなマーク

そんな中、アクアギフトではアスレチックとダイビングの1泊ツアーに行ってまいりました〜爆笑












天気も良くて最高ですね!!

木漏れ日が美しいですねびっくり









↑まさかのジップラインの途中で止まってしまってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








あまりの速さとあまりのスピードに僕も声をあげてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんとこの日限定で青森県産のマグロを頂きました!!











夏らしく、夜はみんなで花火をしました〜

🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆




2日目の

ダイビングは江の浦でドラえもんとパシャリ🎥


途中でタコ🐙さんとも遭遇しました〜


墨をかけられる慌てているのが下の動画でわかります笑い泣き笑い泣き








サイコーの天気に見舞われた2日間でした!!


皆さんもアクアギフトではダイビングの他にも数多くのイベントやツアーを企画しておりますので、お気軽にお越しください愛愛愛


みんなで夏らしいことしましょー飛び出すハート



おわり