みなさん。こんにちは晴れ

コロナが少しずつ落ち着いてきて
くれたこともあり…。

つ・つ・ついにっっ!!

アクアギフトでもイベントを復活
させましたぁぁぁーーー爆笑キラキラキラキラキラキラ




本来はどこか場所を借りて、
盛大に行いたかったのですが…
さすがにまだはやいかな…
という事で、
人数制限を設けて、
お店でクリスマスpartyを行いましたよん爆笑ルンルン





みんなでご飯食べたり、
お話したり、
ゲームしたり、
大盛り上がりでしたっっ爆笑!!




ゲーム勝者のみなさん。
おめでとうございまぁぁぁーーーす爆笑キラキラ

2022年は月1でイベント復活させていく
予定でおりますニコニコ

イベントはダイバー仲間を増やす
いい機会になりますので、
是非!みなさまのご参加お待ちして
いますねウインク



今回ご参加頂いた皆さま…
本当にありがとうございますラブラブ
楽しい時間はあっ!という間でしたね照れ
また海やイベントで盛り上がりましょーねチュー


それでは…本日もアクアギフトblogをご覧頂き、
ありがとぉございますハート

おわり☆