みなさん。こんばんは星空

今日も寒い1日でしたね。
北海道では吹雪が凄かったそうです雪だるま

皆さん。体調の管理には
気を付けていきましょーーー!!

週末は2日連チャンで『富戸』に
行って来ましたぁぁぁ爆笑




ご覧の通り、透明度はGOODですぅ~照れ

生物も…





ケロリンがいっぱいルンルン

そして…
水中にはクリスマスツリーが…クリスマスツリー






今しか見れないですし、
伊豆ならではになりますので、
是非!是非!
みんなで見に行きましょーねー照れ

さらに!!さらに!!
記念ダイブお祝いもしてきちゃいましたよんチュー

ど・どーーーーん!!



メンバーのKさん。
めでたく400DIVEでーーーすキラキラキラキラキラキラ
おめでとぉーございまーーーすラブラブラブラブラブラブ

400DIVEした中で1番良かった所は、
何処ですか!?
という質問をすると……
モルディブです!!との事です。

あ~はやく海外行きたいなぁ~と、
みんなも私たちも声に漏れちゃいました(笑)

本当にはやく潜りに行ける日が来ると
良いですね照れ





伊豆も綺麗ですけど…(笑)


それでは本日もアクアギフトblogをご覧頂き、
ありがとうございますハート

おわり☆