みなさん。こんばんは星空

朝の気温4℃…。
ビックリする寒さでしたが、
みなさん体調お変わりないですかぁ!?

私たちアクアギフトスタッフは
もちろん毎日元気いっぱいですっっ!!


FUNダイビングでは、
初心者~上級者までが楽しめる、
『大瀬崎』に潜りに行って来ましたーチュー




あっ!?
お気づきでしょうかぁ!?

伊豆の海では激レアなっっ!!





そう。ドリーことナンヨウハギが
いるではないですかぁーーーびっくりキラキラキラキラキラキラ

南国にしかいないドリーが、
まさかの伊豆にっっ!!
まさかの冬にっっ!!

やっぱり海って何が起こるかわからないから、
楽しいーーーですね爆笑ルンルン

この時期ならではの…
水中ツリーもばっちり見てきましたウインク




そして…
水中神社でのお参りもかかせませんルンルン





スポーツダイバー講習と
FUNダイビングとDEEP講習で、
『獅子浜』にも行って来ましたーーーチュー












各ポイント、徐々に透明度のアップが
見受けられております照れ

伊豆はこれからが本番!!
伊豆のキレイな海に潜り行きましょうニコニコ


それでは本日もアクアギフトblogをご覧頂き、
ありがとぉございますハート

おわり☆