みなさん。こんばんは星空

12月に突入しましたが…
本当に1年ってあっ!という間ですね!?
今年やり残したことはないですか!?
○○のポイントに潜り行けてないびっくり!!等
ありましたら…是非!!
スタッフまでご連絡くださいねーニコニコ

さてさて…
ここ数日は講習DAYが続いております照れ






初海講習受講のみなさま、
はじめての伊豆の海は如何でしたかぁ!?
お魚さん沢山見られて良かったですよね爆笑!?

そして…
2回目の海講習受講のみなさま、
オーシャンダイバー合格!!
おめでとうございまぁーーーすキラキラキラキラキラキラ

これから沢山の海に潜って、
どんどん楽しいこといっぱいして
いきましょーーーねんチュールンルン


それでは本日もアクアギフトblogをご覧頂き、
ありがとうございますハート

おわり☆